ショパンの競馬日記〜馬!ウマ!うまっ!〜

動画予想サイト中の人ショパンの競馬日記です。

2015年 宝塚記念 ショパンの注目馬

 
上半期の競馬の祭典
宝塚記念が6月28日に開催されます!
 
ショパン阪神競馬場に行って生観戦しようか考えているところです笑
 
さて本日、宝塚記念の枠順が確定しました。

 

断然一番人気になるだろうゴールドシップは8枠15番の大外に入りました。
この馬は阪神コースは超得意なので
あまり枠は関係ないと思います(←ほんまかいなw)
 
 
さて、今回のショパンが注目する馬を挙げたいと思います。
 

ワンアンドオンリー

 
昨年のダービー馬です。
何よりもミルコ・デムーロが跨ぐことになりましたので
ミルコ信者の私にとっては願ったり叶ったり。
 
また阪神競馬場での成績は
4(3,1,0,0)と連対率100%です。
 
 
ドバイから帰って久々の実戦ではありますが
今のところ阪神競馬場で3着以下になっていません。
ミルコが上手く馬の能力を引き出せば
3着以内の馬券圏内に入るのと思っています。
 
 

デニムアンドルビー

 
牝馬なのに牡馬並みのローテーションを使われている悲劇の馬(?)です。
同世代の牝馬の中ではトップレベルの能力があります。
 
また阪神競馬場ではきちんと2着以内に来ていますので
そうそうたるメンバーを前にして馬券にからめば上出来でしょう。
 
ジャパンカップの時のような脚が復活すれば
穴馬券として美味しい感じです(笑)
 
 
さて皆様もこの予想を参考にしてくださいな。