ショパンの競馬日記〜馬!ウマ!うまっ!〜

動画予想サイト中の人ショパンの競馬日記です。

2015年 プロキオンステークス(G3)の予想

昨日の七夕賞の予想に続き、

2015年 七夕賞(G3)予想 - ショパンの競馬日記〜馬!ウマ!うまっ!〜

本日はプロキオンステークスの予想をいたします。

 

【本命】

12 エアハリファ|競走馬データ- netkeiba.com

 

この馬で掲示板を外したのは4走前のアンタレスステークスのみ。

それ以外はすべて掲示板に載っています。

成績をさらに細かく見ると

18戦8勝 [8-6-2-2]していて、

馬券圏内はほぼ絡んでいます。

 

なので、この馬を軸に3連複を買いたいと思います。

 

【対抗】

ベストウォーリア|競走馬データ- netkeiba.com

 

昨年の優勝馬です。

G1は善戦はするけどそれ以外のOP戦は

かなり安定的な成績を残しています。

 

【その他、気になる馬・要注意】

ダート重賞レースは荒れる予感がプンプンしていますので、

2頭あげます。

 

キョウワダッフィー|競走馬データ- netkeiba.com

 

今回は小牧が騎乗します。

ダートの穴馬といえば小牧なので、

前回のプロキオンステークス2着馬の意地が見せられるかも知れません。

 

レッドアルヴィス|競走馬データ- netkeiba.com

 

いま勢いに乗っている馬です。

ダート1400mは今のところ負けなしなので

買わない手はないです。

 

 

【買い目】

3連複軸1頭ながし

 

12→1,2,5

 

の3点買いをします。

 

他にも気になる馬はいますけど、

発走まで考えてみます。